💐6月限定、あじさいプランのご案内🌼 | 銀座S美容・形成外科クリニックブログ

03-5537-6645

矢沢副院長ドクターブログ

副医院長ブログ

💐6月限定、あじさいプランのご案内🌼

6月限定で、お得なプランをご案内いたします!!!

下記のメニューを、通常価格の20% off にてご案内させていただきます

💎 脂肪溶解注射(BNLS注射)
💎 ヒアルロン酸注射
💎 ボトックス注射
💎 ハイドラフェイシャル
💎 糸リフト

 

ボトックス注射は、しわ治療と多汗治療 で行っています。

 

おすすめのひとつ、しわ治療では、眉間しわ、おでこのしわ、目尻しわ、顎の梅干しじわ

が治療のターゲットです。

 

ボトックス注射は、筋肉の動きを弱める効果がありますので、表情じわの改善効果があります。

 

眉間・おでこ・目尻・顎(おとがい)それぞれに、注射するポイントをマーキングして、細かくチクチク注射していきます。

治療時間は、1か所につき5分程度です。

 

極細の針で注射していきますので、チクチク細かく注射しますが、針の赤みはそれほど目立ちません。

たまに、内出血で赤くなることがありますが、1~2週間程度で消えます。

 

表情ジワを放っておくと、徐々に刻みジワが残って目立ってきますので、

早めのボトックス治療はすごくお勧めです

 

眉間のボトックス注射の効果です。

力を入れても、しわができなくなっています。

 

ただ、表情が固まってしまうのではないか…とか、おでこが動かなくなって目が重くなるかも…

といった心配をされる患者様も多いです。

私は、初回は少量の注射に留めて、必要なら1~2週間後に追加で注射する方針で行っていますので、効果が出すぎて困ることがないように気を付けています。

(追加のボトックス注射は、基本無料で行います)

 

それでも不安の方には、ボトックス注射ではなく、ヒアルロン酸注入をお勧めすることもあります。

ヒアルロン酸だと、表情の変化に影響することなく、すでに深い表情ジワを浅くすることができます。

 

もう一つのお勧めが、多汗治療です。

特に、わき汗のボトックス注射の効果は抜群!!です。

わき汗の出る範囲は、主にわき毛がある範囲ですが、人によって範囲がだいぶ違います。

汗の多い方では、広範囲に注射をしていきます。

 

 

ボトックスの効果は、直後はまだ効かないのですが、数日後から効き始めて、1~2週間でばっちり効果が出ます。

その後はしばらく維持されますが、3か月を過ぎると徐々に弱まってきて、半年ぐらいで効果が完全に無くなります。

効果を維持する場合は、1年に2~3回の定期的な注射が必要になります。

ただ、ボトックスで筋肉を弱めると、力を入れる癖が抜けることで、半年すぎてもしわが目立たないことも結構あります。

わき汗の場合、ひと夏だけの効果で良ければ、年に1回の注射で十分です。

 

この機会に、ぜひボトックス注射をお試しください!

 

ご予約時に

『紫陽花(あじさい)プラン』のご希望とお伝えいただけましたら、

上記特別料金でご案内させていただきます!

 

「あじさいプラン」でのボトックス治療料金(Dr矢沢の施術)は、

眉間、おでこ、目尻、おとがい、1部位につき、35,200円(税込) となります。

(通常の極細針は無料ですが、超極細の針を使用する場合は、別途、針の代金がかかります)

 

* 期間内のご予約であれば、期間終了後の施術でも特別価格でご案内させていただきます。
* 各プランともに規定の症例数に達しましたら終了とさせていただきます。ご了承ください。

詳細は、当院までお問合せください。

 

美容外科ブログの応援もよろしくお願いいたします!

 ↓ こちらを押していただければうれしいです

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


美容外科ランキング

 

↓ Dr矢沢 Instagram はこちら

Instagram

 

銀座Sクリニックのご予約メールは、info@ginza-s.jp となります。

お電話でのご予約は、TEL 03-5537-6645 になります。

ホームページからのご予約も承っております。
当クリニック公式ホームページはこちらになります ↓ 

 

城本クリニック横浜院・長野院 での診療も行っています。

ご遠慮なく、カウンセリングにお越しいただければと思います。

 

Dr 矢沢 直通メール相談 にて、メールでのカウンセリングも常時行っております!

ginzayazawa@gmail.com までご相談ください。

なかなかクリニックまではお越しになれない方、少し興味があって話だけでも…という方など、

まずはメールでのご相談も大歓迎です!私が拝見して、お答えいたします!

calendar

2020年7月
月火水木金土日
   
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 
  • 酒井院長ドクターブログ

  • 矢沢副院長ブログ

  • クリニックスタッフブログ

  • 美容外科ガイド

  • archives