2021.04.23 金 10:47
こんにちは。
今回は、他院でまぶたの整形術を受けた方の修正手術の症例です。
ご来院の数年前に、他院で下まぶたのたるみ取り治療を受けられております。
また、涙袋にバイオアルカミドという溶けない注入材の注入を受けられておりました。
涙袋が腫れたような不自然な形が残り、目の下のクマも目立つので、当院での再手術(他院修正・異物除去)を希望されました。
溶けない注入材は様々な問題点があると考えております。
異物として残留することから、後でトラブルになるケースも少なくありません。
そのため当院では、すべて吸収される安全性の高い注入剤のみを取り扱っています。
修正は、下まぶたの際部分を切開して、涙袋の異物を取り除いた上で、
余分な皮膚を切除してたるみ取りを行いました。
さらに、クマ部分に脂肪を注入してくぼみを改善しています。
術前と、術後5ヶ月です。
涙袋は自然な形になって、目の下のクマが無くなりました!
銀座Sクリニックのご予約やお問い合わせは、メール info@ginza-s.jp 、
あるいは、TEL 03-5537-6645 で受け付けしております。
ホームページからのご予約も承っております。
当クリニック公式ホームページはこちらになります ↓
クリニックでは、コロナ感染対策は最大限の注意を払って実施しています!
Dr酒井の直通メール相談もお受けしておりますのでお気軽にメールを送ってください!
ginzasakai@skmc-co.comまでご相談下さい。私だけが読ませていただくメールとなります。なるべく早くご返信するよう心がけますが、メールカウンセリングが混みあっておりますので、ご返信まで数日かかってしまう場合もございます。
少し遅くなってしまった時はご容赦下さい。
美容外科ブログの応援も、よろしくお願いいたします!