銀座駅 徒歩3分
新橋・有楽町駅 徒歩6分 中文页面
Tel.03-5537-6645
10:00~19:00 (木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00

クリニックで大人の遠足♪ラフティングに行ってきました

2016.06.27 月 10:03

クリニックレクでラフティングに行ってきました!

早朝集合にていざ「チームSKIアモーレ❤」号で出発

IMG_7228

ちなみに名前の由来は、当クリニック院長SaKaIが愛する人(=私たちスタッフ)とゆーことから決まりました(笑)

今回お世話になった奥多摩にあるスプラッシュ東京さんに到着!ちなみに先生は二度目ましてでした。

IMG_7186

着替えてみんなで川へ。。。川の名前は多摩川です。雨の影響もあり水量も多く流れも速かったです。不安だらけ。

IMG_7218

講習を受けいざ入水!ボートに乗る時点からキャーキャー言いまくる私たち(>_<)まだボートは止まった状態です(笑)不安しかない。

川の流れに任せ進むがまま。。。あれ?楽しい(*´▽`*)景色も綺麗でした!自然に触れ合いマイナスイオン浴び放題!

IMG_7240

途中で立ってみたり

IMG_7215

こんなポーズとってみたり

IMG_7216

言われるがままに(笑)

途中で岩からジャ~ンプしてみたり

IMG_7225

川に落とされ流されてみたり

IMG_7227

そんなこんなでみんなで集合写真☆彡

IMG_7206

工事現場ではありません(笑)

あれ?ドラえもん??院長です(笑)

IMG_7201

ドラえもんと愉快な仲間たち??銀座S美容・形成外科クリニックです(笑)

ラフティングが終わり午後からはBBQ

IMG_1992

動いたあとの食事は格別に美味しいですね!

食べて飲んで満腹満足◎

IMG_7238

帰りの車内はいうまでもなく全員撃沈でした(笑)

IMG_7239

忙しい業務の中でみんなでレクが出来たこと、先生アモーレ❤です(笑)

IMG_7230

もちろん以前紹介したヘリオケアの内服・日焼け止め持参のお陰で紫外線を気にすることなく思いっきり楽しむことが出来ました!

本日も絶賛診療中~☺

院長 酒井 直彦
(医学博士/日本形成外科学会認定形成外科専門医/日本美容外科学会認定専門医)
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目5-13
CSSビルディング III 3F
最寄駅 銀座駅 徒歩3分
有楽町駅 徒歩6分
JR、銀座線 新橋駅 徒歩6分
ゆりかもめ 新橋駅 徒歩10分
診療時間
10:00~19:00
※土曜・祝日も診療(木曜・日曜休診)
※土曜は9:00~18:00
電話番号
03-5537-6645
LINELINEオンライン相談